ボジョレー今日で6本目!!ワイン






お.---------------------------っ。






って、どんだけ飲んでんねんはりせん ハリセン




でも、今日はどーしても飲みたかったワインのね。


で、本当は丸ビルの前に出来た新しいレストランご飯に行きたくて、


だんな様にメールメールをしていたのですが、連絡とれず。。。しょぼん





しょうがないので、ピーコックでワイン購入。。。


他のも考えたけど、結局ボジョレー。


アルベール・ビジョーにしましたラブラブ


あのねーーー。今回の中では、今のところ・・・





最高(´∇`)ケッサク



フルーティー過ぎるほどの香りと飲みやすさなのに、


なぜかとても高級感がある・・・


素人ではありますが、私の素直な感想です。。。



albert

だんな様は、これぐらい飲んだ頃に、帰って来ました・・・


で、目の前で、銀座カクテルマンゴ飲んでます。。。


これも、美味しいですよねラブラブ


千疋屋、おそるべし。




blogranking  ←今シーズン中に10本は飲むと思う人 ( ゚д゚)ノ ハイ!→クリック