【人体の不思議】マキグソの出し方とマキグソ最近事情



 マキグソって本当にあるのか? 私は見たことがない。あれって、あくまでもイメージではないのか? そこで片っ端から様々な人に電話をしてみたところ.......... ≪続きを読む≫



 この記事を見て・・・





    くだらない。





と、お思いの方はある意味正常なんでしょうが、





今の私は、くだらないとは思いません。





あっ、でも、また今日は下ネタ系ですねにひひ








先日、池袋のジュンク堂本で、お支払い6万円出費!!





持って帰るのも大変だったよ汗・・・amazonで買えよ!・・・みたいな・・・





という脅威の大人買いをした私のお勧めの2冊がこれです。↓








ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ/寄藤 文平



¥1,365

Amazon.co.jp




ウンココロ手帖/寄藤 文平



¥1,365

Amazon.co.jp


上が、しあわせウンコ生活を勧める、図解つきのウンコについての本

下は、毎日の自分のウンコと心の状態をつけるための手帳





ふざけてないです。真剣な本です。





難しくは全然なく、むしろわかりやすく、可愛らしく、興味深い本です。





著者は寄藤文平さんと、藤田紘一郎さん。





藤田紘一郎さんといえば、カイチュウ博士とも呼ばれる東京医科歯科大学名誉教授。





たくさんの著書もおありになる、由緒正しい先生です。





その本の中に、プレミアムタイプと呼ばれるうんちが、存在します。





色     黄金色


分量   400グラム


匂い   ふくよか


かたさ  はりがあって柔らか





藤田先生いわく、ウンコは、





食べ物、気持ち、生活の3角形にはさまれているとのこと。





1、よく働いて、お腹を減らし、気持ちよく食べる





2、規則正しく、3食きちんと食べる





3、感動したり、リラックスしたり、心にリズムがある





この3つがそれぞれ、充実すればするほど、





うんこはしっかりと、大きく出るようになるそうです。











ウンコトライアングルを大切に生活しましょう





blogranking
 ←ウンコを真剣に考えた人!クリック