今日は本当に天気がいい!!


東武越生線の一本松駅をおり、ここからひまわり歯科医院までは


自転車で通っています自転車音譜



空気が澄んでて、気持ちいいーーーー自転車=====


ジムのバイクは景色がないから、つまらないけど、


このバイクは、毎日の心の浄化の役割も果たしてくれます。


kumo  今日来る途中に見た空空



ひと筋の雲が、透き通った空に映えていました。


冷たい空気がなぜか、自分を神聖な気分にさせました。



かみさま、私は毎日こうやってこの町でこんな空を眺めれることに感謝してますよ。



私は今、運良く、東京でも空の良く見えるところに住んでいるけど、


東京とここの空は全然違う。


私の気持ちの持ちようかもしれないけど・・・



私が我を見失わず、人や物やあらゆるものへの感謝の気持ちを忘れず、


自分の正しいと思う道を歩めるのも、


この空を毎日眺めていられてるからかもね。


・・・そんな風に思いました。



明日も、晴れるといいなあ。。。


blogranking  ←今日の空を見たくなったらクリック