私の誕生日が近づいているのですが、だんな様が温泉温泉でも行こうかードキドキ


・・・と言ってくれたので、情報収集のためBrothers'の帰りにその足で、丸の内オアゾへ・・・




で、行ったはいいけど、気に入った情報は得られず、そのまま二人でぶらぶら歩くうちに


銀座まで・・・・



ハンバーガー分カロリー使わないとねー・・・なんて二人で言いながら・・・





 良く、歩きました走る人






っていうかーーー





近所に行く格好で、銀座まで来ちゃったよーーーあせる




私の格好といったら、


ジーンズにユニクロのフリース・・・走る人


とても、ブランド店に立ち寄れる格好では・・・





なーーーーーいっ!!


しかたないけど、恥ずかしいけど、とりあえず、のども渇いたので


toraya      ・・・・・・とらやで、お茶しちゃいましたラブラブ!



結局、歩いたカロリーを取り戻した二人でしたガーン




ハンバーガーのカロリー歩いたカロリー虎屋のカロリー


ハンバーガーのカロリーハンバーガー



blogranking ←食べ過ぎの私に愛の手を!!