昨日・・・




明日は祝日だし、近場だけど





ロイヤルパークホテルにモーニングを食べに行こう!!





なーんて、張り切っていた2人ですが、朝起きたらすでに・・・・10時ガーン





ロイヤルパークはまた今度・・・





ということで、再度ベットでくつろいで、お風呂に入って・・・





・・・なーんか、幸せ。





とはいえ、お腹もすいてきたので、歩いて5分とかからない





近所のハンバーガー屋さんへ。。。





brothers'2




ちょっと、画像設定が悪くって変な色になってしまいました。。。




ごめんなさい。また、今度撮って張りなおししときますあせる






Brothers'です。ご兄弟でやっていたので、ブラザーズらしいですよ!






人形町には似つかわしいお店かもしれませんが、






悪いけど・・・










・・・・相当、イケテマス。








私の今日のカメラいけてなさ過ぎなので、他のブログより拝借。





トラバしときます。。。すいませんごめんなさい





brothers'
←食べたくなるでしょラブラブ





バンズがめちゃめちゃ、おいしいです。ハンバーガー





色々言いたいけど、行った人にしか教えたくなーい!!にっ





・・・といわけで、ぜひ、行ってみてください。




店名:BROZERS’

場所:中央区日本橋人形町2-28-5

営業時間:平日/10:00~22:00 日・祝/11:00~17:00

定休日:月曜日








ちなみに、私のハンバーガー最高!!店はここでした。↓




country burgs





埼玉県日高市に存在したカントリーバーグCountry Burg.




残念ながら閉店してます。。。




再復活の可能性があったら、何か情報をお持ちの方がいらしたら・・・




ぜひ、教えてください!!お辞儀ハリポタ





blogranking
←ハンバーガー食べたくなったらクリック