はじめてのお土産。 | あんたいったいどーするの?

はじめてのお土産。

2日前、オットが財布を落とした。

中には現金5000円、免許証と銀行カードが2枚、ガソリンカードにクオカード5000円分が入ってました。

本人はすぐに警察へ行き、アタシはカードストップの手続きで電話かけまくり。

ついでに新しい財布と財布にくっつけるチェーンを買いに行かされたのさ。

このチェーン、ホントは数日前に見たんだけど、その時オットは「必要ない」ってゆったのさ。

あーあ。あの時買っておけば良かったのにねー。


そーんなコトがあった翌日の昨日。

オットがケーキを買ってきてくれたのよ。

でもね、昨日の夕食。湯豆腐、豚肉と大根の煮物、ポテトサラダ、炊き込みご飯。

ちょっとがんばったのでテーブルいっぱいに並んだのよ。

それにデザートがケーキですか。

食えないっつーの。食ったけどさ。


全てにおいてタイミングわるー。