新婚サンいらっしゃ~い。 | あんたいったいどーするの?

新婚サンいらっしゃ~い。

はい。なんとか引っ越しが終わり、ようやく新生活が始まりました。
それに伴い、新装開店しようと思い、ちょこっとリニューアルしてみました。
ジャンルも変えようかと思ったのですが、該当しそーなジャンルが見つからなかったので、
「オットと恋愛チュー」ってコトで。へへ。

が、生活始めた瞬間に問題発生。
オットが会社を辞めて独立するって。アタシが聞いた時には決定してて、会社辞めた後でした。
おーい、大丈夫なのか?
そんな不安たっぷりな出だしですが、おかげでネタがたっぷり。
こんなネタはいらんちゅーねん。
独立資金はオットの実家から借金です。あちゃー。
辞めるつもりだったアタシの自営業。このママ継続で事業拡大で登録変更ですわ。
どーなるか分からない生活のタメ、アタシは早速明日パートの面接です。
徒歩5分のショッピングセンターで早朝清掃のオシゴトです。
履歴書の写真撮ったけど、むっちゃブサイクなの。イヤん。
採用されなきゃ早くも路頭に迷うぞ。がんばれ、アタシ。
あま~い新婚生活は何処?