全てが面倒なのよ。 | あんたいったいどーするの?

全てが面倒なのよ。

本日、朝から約2時間かけてカレシさんに逢いに行きます。
新居となる公団の契約の日なんですよ。引っ越しは16日なんですよ。
それなのにまだ寝てないアタシってどーよ?
ダメでしょ。もーダメダメ。
やっぱおうちが一番。両親の脛がじりまくってステキな独身ライフ。
だってさ、衣食住完備で昼寝付きなのよ?止められませんってこーんなオイシイ生活。
それなのになーんで結婚しちゃったかねー?あたしってば。
や、分かってる。
多分17日になれば新生活を受け入れるのよ。
ただね、めんどくさいの。
新居に入れるはずの家具が店の手違いで1週間遅れちゃったり、父上に頼んでた照明機具のカタログを忘れられて、自力で店へ探しにいかなきゃいけなくなったり。
なんでか上手くいかないのよ。
新生活始める前からトラブルだらけ。なんだか今後の生活を暗示させるよーでイヤんなワケよ。

と、グチっててもしゃーないんで少しでも寝ますわ。
契約日に事故って妻死亡じゃカレシさんかわいそーだしね。
あーあ。それにしてもめんどくせーなー。