独身最後の日。 | あんたいったいどーするの?

独身最後の日。

つーコトで、本日が独身最後の日になりますわ。
ええ。明日入籍ですよ。両家の食事会も明日です。
この地方ではちょっと有名なホテルの中にあるブライダル部門(?)で食事と写真撮影の手配をしました。あー新婦のヘアメイクもしてもらいます。
でもドレス着ないし。過去に何回か呼ばれた披露宴で着たワンピースで出席ですよ。
メニュー表と席に置く名札を作るコトになってるんですが、まだ出来てません。ま、参加人数11人なので、まだリミット前です。
ついでに美容院にも行ってません。ちょっと前に前髪がウザくて自分で切ったら失敗したので、コレだけは今日中に行く必要があるんですが。
なんかねー、あんまヤル気が出ないのよねー。
ま、1日なんてのはあっという間に過ぎてしまうので、最後の日くらいシャキンとヤルことヤッてみようかなーなんて思うワケで。
ま、てきとーに頑張りますわ。たぶん、ね。