前回の補足。 | あんたいったいどーするの?

前回の補足。

まー、「ケッコン」とゆー単語が出てきたあたし達なんですが、
只今の最終目的地が「ケッコン」であって、途中で「ハキョク」っつーのもアリかと。
だってね、めんどいんだよ。
結婚式も披露宴もしない。入籍&親族お食事会のみ。のつもりが、集合写真撮影追加されてるし。

今んとこ、入籍→食事会→新居探し→引っ越し。ってな感じですが、
コレとは別に苗字が変わるあたしには、別メニューがあるんですよ。もろもろの書類、手続き関係の変更など。
アルバイトなのに週休2日で一日8時間労働をしているあたしにはフリーな時間はないワケで。
やっぱさっさと仕事辞めるか?ゆっくり考える時間が欲しい今日この頃だったり。