あさがお | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。


yokoのブログ


息子の朝顔・・・葉っぱはどんどん大きくなるけど、まだお花は咲きません~あせる

いつ咲くかな~。夏休みの宿題に咲いたお花を押し花にする・・という課題があるから、咲いてねっ汗


今朝のすごい雨&風によりなぎ倒されていましたが・・。



紫色のお花はペチュニア音譜

一重のもいいけど、八重のはとっても可愛い~音譜


この過酷なベランダ生活のなか、元気に毎日咲いてくれて、ヒラヒラとやわい花びらなのに

強いね~。


白と紫でベランダを涼しくしてくれていますラブラブ