今日のレッスン | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。


yokoのブログ


今日は、息子が幼稚園にお泊り保育・・・

昨日の夜。38・5度までお熱があがり無理かなカゼとおもいきや元気になり出発しましたバス


そして、すこしさびしい夕方・・。


お友達のKさんとEさんが、リップ&パウダー作りにいらしてくれましたラブラブ


素敵なピンク!ピンク!な花束をプレゼントしていただきました音譜

レッスン始まる前に私がすっかり癒され元気させてもらいました!!


少し、精油のお話をさせていただき、リップとパウダーをお作りいただきました。


リップはワインレッドやローズレッド・ピンクベージュなどまぜまぜ口紅ラブラブ

パウダーは、ローマンカモミールやサイプレス、グレープフルーツとカモミールパウダー宝石緑をいれたり、

ラベンダー中心のカモミールブレンドにしたり宝石紫


お好きなリップグロス&パウダーが完成~。素敵な色&香りになりましたねアップ


最後は、リクエストで虫除けスプレーもお作りいただきました!!


お部屋中とってもいい香りに満たされましたラブラブ


今日は、娘がいて、皆さんのティータイムに、途中からご飯タイム・・・となり失礼いたしましたが、

快く娘と一緒に楽しくレッスンをうけていただき、ありがとうございました!!!


また沢山楽しいお話をしましょうね~ラブラブラブラブ


今日はありがとうございました!!