{7FBEB65F-1654-4360-9392-0B4143E6F731}


こんにちは!


本日は、舞台「ポセイドンの牙」の最終日になります!
公演時間は14時から


時間が経つのが早い、、早すぎる。。

マネージャーから「藤原薫の主演舞台が決まりました」という報告が昨日のようです。。

1ヶ月間の稽古もあっという間だったし、
本番が始まってからもあっという間だった。

でも、それは毎日が充実している証拠!

ソラキを演じているときは、「怒り」などの感情ではありますが、公演中ものすごく楽しくて、たくさんのお客様からの応援も感じて、最高の作品でした!!



でもまだ終わってない!!!

残り1公演ではあるが、勢いを止めず最後まで全力で頑張ります!!!

雨降ってたのに止んできた!
さすが晴れ男!(*^_^*)

では!よろしくお願いします!(^ ^)



昨日、舞台「有頂天家族」で一緒だった奥田努こと奥ちゃんと演出助手をしていただいた矢本翼子さん!


{9DCD7D6F-BC9F-40F9-AD13-46E4A200860A}




kaoru♪