観劇

テーマ:
こんにちは!


先日、
二つの舞台を観劇してきました!


①「皆、シンデレラがやりたい。」

僕が初めて舞台をやらせていただいた懐かしの本多劇場。
そして、その作品で共演した新垣里沙ちゃんが出演する舞台。今までで一番と言っても過言ではないほどものすごく面白かったです!!

ある男性芸能人を応援するファンの方々が、それぞれに抱える思いや、応援する芸能人に対しての思いがあらわに表現されている作品でした。

これは芸能活動をしている方々は是非見てほしい作品だと思いましたね。ファンの皆様の支えがあって今の自分が成り立っていることを改めて確信しました!

本当に素晴らしい作品でした!!

{EE712150-2170-4280-946C-598D5592FE36}





里沙ちゃんとパシャり(o^^o)

ありがとう!里沙ちゃん!!




②「The Red Moon Night」

ひろきの出演している舞台を観劇してきました!
さすがひろきだな!
出るシーン全て面白くて会場も爆笑の嵐。
観劇前にひろきから「しっかりと爪痕残してくるわ!」っと言ってた通り、かなり印象深い役だったね!


{487A1D59-E3AF-44CD-B914-AB1EAF2B566C}




一緒に観に行った心とひろきとパシャり(o^^o)

ありがとね!ひろき!!




kaoru♪