ウェルカムボード | KAORU ART 公式ブログ

ウェルカムボード

少し前にシンクロが起きました。

以前お世話になった、笑顔を日本に広げるクラブを主催されている
小学校の先生がいて、長年連絡をとっていなかったのですが、
ある日ふと連絡をいただき、ご結婚される方のウェルカムボードを
お届けすることになりました 
 
沢山の方に愛情を配っていらっしゃる優しい先生です 

 生きているうちに、色々な出会いが沢山あります。

その時の自分の状態や、相手の状態によってわかりあえる場合も
わかりあえない場合もあると思います。

でもできる限り理解し合って、つながって生きていくことが
一番大切なんじゃないかな、と思います

末永くお幸せに

みんなで❤

❤ウェルカムボード❤