画像拡大プラグイン for アメブロ
トランクのアメブロデザイン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月17日

『赤ずきんちゃん』

テーマ:├絵本カバー作品
『赤ずきんちゃん』を描きました^^

トリックアートのような面白さを画面に出したいと思い、
制作しました。

児童文学の表示を飾ることは私の夢の一つです。

https://medibang.com/picture/t71603091823398070000002917

リンクをクリックしていいねを押していただければ幸いです

赤ずきんちゃん
AD
いいね!(80)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年01月04日

『橋を架ける』

テーマ:├アート作品

とても大切なことを教えてくれた人がいました。
またいつか会えたらいいなと思います。
絵も渡せたらいいなと思います。

『橋を架ける』
私達がお互いを理解し合うには、コミュニケーションが
必要です。私達は対等であり、協力し合うことができます。

タイトウ

AD
いいね!(99)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月23日

『銀河鉄道の夜』

テーマ:├絵本カバー作品
銀河鉄道の夜です。

親友のカムパネラは級友を助けて川に溺れ、天に召されるまでの
銀河鉄道の美しい旅が、主人公のジョバンニと共に展開されます。

 残されたジョバンニは
これからの現実社会をどう成長して生きていくのか、博士にさとされ
最後ずっと行方不明だったお父さんが町に帰ってきたところで
物語は終了します。

とても心に染み入る作品です。

銀河鉄道の夜



https://medibang.com/picture/3b1510230113474030000002917

応援よろしくお願いいたします

AD
いいね!(95)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。