全力でシアワセになります! |          神戸・独女ライター発「恋愛マッスル!」

全力でシアワセになります!

 

 

 

 

 

朝晩はずいぶんと過ごしやすくなりましたね〜。

 

 

この、夏が終わって秋に移行していく感じ、

寂しいような切ないような・・・

意外とそんな感傷に浸るのが好きだったりするジプシーですグラサン

 

 

 

 

 

 

だから、というワケでもないんですが

ひとつ、この9月から自分のなかで決めたことがあります。

 

 

それは

 

全力でシアワセになること。

 

 

 

え?当たり前のことじゃん!と思われるかもだけど

・・・・・

今まで仕事や身体づくりや、やりたいことやなんやかやで

バタバタと過ぎていったここ数年。

 

プライベートが充実しているかと言われれば

そりゃもう、毎日祭りみたいに楽しんで生きているのですが

 

 

もっと女としてのシアワセを重視して

もっと自分を労って優しくしてあげたいな、と。

 

 

シアワセになることを拒んでいたワケではないけれど、

 

「(女として)シアワセにならなくてもいっかー」

なんてアウトローみたいに思っていたところもあり💦

 

仕事でも身体づくりでもプライベートでも

いろんな場面で、

 

 

結構ひとりで頑張って

踏ん張って生きてきたなあと

思ったワケですよ。

 

 

 

もちろん、今現在でもシアワセだし、

豊かな人生を歩んできたなと思えるし、

後悔はしていないのだけど。

 

 

自分は絶対もっとシアワセになるって信じきっているし、

これから自分自身がどう変わるか楽しみだし、

まだ見ぬ新たな世界が見られることにワクワクしたりもする。

 

 

みなさま、そんなジプシーの行く末を

これからもどうか温かく見守ってやってくださいませラブラブ

 

(ってことで、いい男絶賛募集中!!wwキラキラ