タフでしなやかな女ほど、人生は色濃く、豊かになる!

彷徨いながら突き進み、人生を味わい尽くしたい-------。


数々の恋愛試練をくぐり抜け、自由と反逆を軸に進む独女ライターが

“生涯現役”を目指す「恋愛ジプシー」の世界へようこそ。


恋愛観・結婚観・いい女&いい男観をはじめ、

旅・食・女性の生き方・人生の愉しみ方を、独自の視点で発信しています。



クローバークローバーコメント、メッセージ、読者登録、どしどしお待ちしてますクローバークローバー
人気ブログランキングへ



ドキドキ恋愛おすすめ記事ドキドキ

●恋愛に駆け引きは必要?   ●結婚するのは何のため?  

●人は人生で何度人を愛せる?  ●年収4000万以上の男

●昔の女を美化する男   ●結婚は2回目がうまくいく!?   

●愛はまぼろし?   ●恋愛の最終手段は直感!  ●季節はずれのBBQ

●歳をとって損するのは女だけ?    ●幸せの基準   ●梅の頃に想ふ。

●結婚の目的     ●5年越しの再会    ●夜景を見るなら


プレゼントその他のおすすめ記事プレゼント

●歳をとると女が生きにくくなるのは、  ●生き方に惚れられる   

●おんなの敵はオンナ? ●彷徨いながら、突き進む。

●シングルライフの罪と罰 ●ニュートラルに生きたい。

●GET TO BE WILD!   ●素晴らしき仲間たち  ●平日シティクルーズ

●女はエイジレスで勝負!  ●久しぶりのフォトセッション♪

●招かれざる客   ●ライター入門  ●いい男、いい女。  ●筋肉LOVE

●車で分かる男選び①   ●車で分かる男選び②  ●TOKYO行ってました。

●今を生きる。    ●あと数時間  ●金持ち姐さん、貧乏姐さん

●神戸ルミナリエ   ●「最後」という言葉   ●信号無視な女

●私がオバさんになっても  ●while I live ●生きるってしんどい。

●なぜ女の年齢はタブーなのか?   ●“そのとき”が来るまで

飛行機旅のおすすめ記事飛行機

旅への思いやこだわり、旅先の写真も満載で、旅好きな方は必見!!

左欄のテーマ 「旅いろいろ」 「私の旅スタイル」 からご覧ください。


ひらめき電球各ブログテーマの内容については

●「ブログテーマ」リニューアル☆  をご参考に。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 01:39:34

ベストボディジャパンモデル&日本大会 ご報告

テーマ:BODY・トレーニング

 

みなさまーーーーっ

毎度ご無沙汰しておりますっっっっアセアセアセアセアセアセ

 

11月の終わりからブログ放置状態で、気づけば12月・・・

この間、ジプシー本当にいろいろありまして・・・・

 

しばらく放心状態だったり、やりきれなかったりと

いろんな感情が渦巻いたそこそこハードな日々を過ごしてました。

(それはまた追って書きます)

 

 

とはいえ、気づけば12月ももう5日じゃないですか!

まさかのクリスマスまであと20日ですよグラサンハートひーーーーっ

 

ということで、ひとまず

すっかり遅れていた大会の報告をサクッとさせていただきます!

 

 

11月は2大会出場してまして・・

 

まずは、ベストボディな美男美女を競う

ベストボディモデル大会!

 

結果はファイナリスト、でしたグッ星

 

 

 

昨年からはじまったこのモデル大会。

でも今年からいろいろ趣向が変わったようで

今回は予選が水着審査、

そして予選を通過したファイナリストが私服で入賞を競います!

 

 

 

まずは水着審査。

 

 

 

 

こんな感じで、控え室はビキニの美女揃いラブラブ

そして、予選通過者は私服に・・・

 

 

今回は他の大会にはない私服審査があって

控え室は一段と華やかに。

 

 

 

 

 

 

私服はみんな思い思いの格好で実にバラエティ豊か!

今回のモデル大会は、自分に似合う服やその魅せ方に重点を置かれていたような気がするなあ・・・

ワタシは真紅のワンピースで、大人の艶とかっこよさを表現してみました。

この赤いドレス、かなりいろんな人に褒めていただきましたハート

今度はどこで着ようかな?照れ

 

 

ワタシ的には右の伊吹奈々ちゃん(モデル)が好みだったんだけど。

番号が隣だったから、たくさん話せて楽しかったなラブラブ

 

それぞれに最強の美女のなか、たくさんの刺激を受けた1日。

年齢も幅のあるクラスでレベルの高いなか、

ファイナリストに選ばれて光栄でした。

 

ひらめき電球昨年のモデル大会の記事はこちら!

◎ベストボディモデル 準グランプリいただきました!

 

 

 

 

 

そして・・・2016年度ラストになる日本大会!

こちらは残念ながら、まさかのファイナル進出ならず炎炎

 

 

自分的には今年いちばんのコンディションだっただけに

結果には悔しさが残ります・・・・えーんえーん

 

が、今年1年頑張ってきたことは決して無駄にならないし、

ここまで頑張ってきた自分をひとまず褒めてあげたい気分です。

 

ひらめき電球昨年の日本大会の記事もぜひ!

◎ベストボディジャパン日本大会!!

(昨年は実質日本6位でした)

 

 

 

 

一緒のクラスで闘った選手たちのほんの一部。

今回は全国の各地区大会で上位3位以内の選手だけがエントリーするレベルの高い日本大会。

ワタシたちのクラスは50名の中からファイナリスト15名が選出されました。

 

 

 

 

モデル大会で一緒に闘ったプロトレーナーのわかなさんとピンクハート

5位入賞されました!すごいなあ〜チュー

 

やはり日本大会となると、上位にくるのはトレーナーインストラクターなどのプロがほとんど。

ワタシみたいに、本業コピーライターで、

しかもパーソナルトレーナーもつけず

時間にもお金にも余裕がない選手ってかなり珍しいと思う。

だからこそ、のプライドがあるんだけどねキラキラ

 

 

 

 

はるばる島根県の遠方から応援に駆けつけてくれた方や

手紙やプレゼントをくださった方もいて、本当に感激ハートハート

期待に応えられなかったけど、ありがたい気持ちが心に沁みましたキラキラ

 

 

それぞれ個性豊かな関西組と。

 

 

昨年、クイーンクラス日本一だった桜子さんと。

久々の再会で、たくさんお話しできて楽しかったラブラブ

 

 

 

会場は新高輪グランドプリンスホテル キラキラ飛天の間キラキラ

期待以上に素敵な会場で、入った瞬間みんな写真撮りまくる、撮りまくる!笑

 

 

 

そしてステージ上の写真、今回はこれくらいしかないの・・・えーんえーん

公式写真が発売されて、いいのがあったらまたアップしますねピンクハート

 

 

 

同じ関西から出場した、可愛くてしっかり者のえりちゃんと。

 

 

 

自分がファイナルに進めないと結果を聞いたあと、しばらく放心状態になったけど

日本大会の大舞台に立てたことは、今年の自分の誇りです。

 

いろいろと思うことはあれど

それもすべてこれからの自分の糧になるし、

挑戦しなきゃよかったなんて思わない。

 

 

そんなこんなの11月の2大会。

来年はどうするか・・・もうちょっと落ち着いたら考えようかなと思ってます。

今は、ちょっと燃え尽きた感じ。

 

 

12月はまだ始まったばかりだし、

2016年残り1ヶ月、

今年1年を振り返りつつ、来年に思いを馳せて

自分史上最高の1年を更新し続けたいなーなんて思いますキラキラ

 

ひとまずは大会ご報告まで。

 

 

さーて、気持ち切り替えて

12月も楽しむぞーーーー星

 

(ブログもちゃんと更新しないとねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。