小学生な大人のオンナ |          神戸・独女ライター発「恋愛マッスル!」

小学生な大人のオンナ



すーーーーーっかりブログが空いてしまい、
いつも楽しみに待ってくださっている読者の皆さま、
本当にすびばせん泣き1泣き1泣き1


今日はサクッと
ちょいと自分自身のことをば。


ワタシ、よく言われるんですよ。
「小学校5年生みたいやな」
と。

なぜ、4年生でもなく6年生でもないかは不明ですが
ある占い女子に
「ねーさんは小学5年生の男の子だから」と言われたことがきっかけ。

そのブログはこちらを!
毎年2~3月は◎◎◎?


その一方で、感嘆の意を込めて
大人の女やな~と言われることもあります。
(もちろん、年齢的には立派な大人なんで)

みんなの言ってることを分析すると、
つまりこうゆうことなんですよ。


小学5年生みたいなとこ
・ピュアで純粋
・自分に正直でストレート
・素直で人の言うことをすぐに信じる
・喜怒哀楽が激しい
・腹のたつことがあると、すぐに怒るけどすぐに気がおさまる(笑)
・世界最高の鉾を持っているのに盾を持っていない(笑)


その一方で、
大人の女なとこ
・男をたぶらかせるのが本能的に上手い(ふふふ
・モテオーラが半端ない(あら、ありがと
・人の感情の起伏に敏感で気を使う
・人の言動を深読みする
・その場の空気を読む力が高く、気が効くし、その場を盛り上げる


・・・・・とまあ、これ以外にもいろいろあるんですが
これら相反するような2つを持っているのが
ワタシなんだなあと
最近しみじみ思うんですよね。


大人になって小学生みたいな部分って
自分でも結構大変だし、人に驚かれることも多いけど
大人と子どものいいところを併せ持つほうが
多面的に物事が見られるし、

このまま突き進みます!


あ、でも武器だけじゃなくて
ちょっとは盾も持つようにしなきゃな。爆




明日はワタシにとって、
今年一発目の大切なイベント。

それに関しては、また追ってご報告します。
(ブログで事前に書く暇がなかったの~~💦)


でも、明日思いきり楽しんできますよ。
そう。

自分の人生を楽しくするのは自分でしかないから