「このアメブロがヤバイ!」 |          神戸・独女ライター発「恋愛マッスル!」

「このアメブロがヤバイ!」


みなさん、ご存じでした?

今年の春発刊予定の

「このアメブロがヤバイ!(仮)」という本。


よくチェックしている山田@出版コンサルさん  のブログで

かなり前に見かけたのですが、

実は1月15日(土)が推薦の〆切り なんですね~。


この本は、

みなさんが日頃チェックしてるお気に入りのブログを紹介して

1冊の本にしようじゃないか、という趣旨で作られる

アメブロガーによるアメブロガーのためのアメブロ紹介本。


「面白い」


「ためになる」


「ついつい読んでしまう」


そんなお気に入りのアメブロを推薦してあげてください。

(ただし他薦のみ)


推薦者の紹介分と名前(アメブロID)も掲載されるみたいですよベル


ブロガー同士のつながりが濃いアメブロならではの

企画ですね。



※特設サイトはこちら

●「このアメブロがヤバイ!2011-2012(仮)」



残り3日ですけど、

興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね~★