Love to All | Kaori's Blog
初めにー

あの破滅的な被害を受けた

大震災から5カ月。。。

今、なお地震、津波、原発事故の3重苦ともいうべき

悲劇の連鎖の中。。。



どうか1日でも早く…

私達の愛する日本が

元気に成りますように……♡♡






と、祈りながら……



目を過去に転じると.


今日は8月6日 私達広島人として決して許してはならない

哀しい、哀しい、出来事…………


原爆記念日です。




今こうして生かされている私達!!


66年前の破滅的試練を乗り超え、

こんにちの繁栄を築いた先人の勤勉性と忠誠心!!!


この先人の足跡に私達は、

多くを学ばなければーと。。。

LOVE TO ALL


今こそ私達は大きな 愛と絆 を持って

前進して参りましようー。




原爆記念日に……




$Kaori's Blog




$Kaori's Blog