$Kaori's Blog



広島市にあるヘアーサロンのオーナー、Kaoriですニコニコ



サロン情報、私の日常etcをご紹介していきたいと思います。



よろしくお願いします音譜



各店のホームページもぜひご覧くださいクリック










テーマ:
秋の黄昏時って。。。
本当に
美し過ぎて

photo:03



また、何ともさみし過ぎて 。。
photo:04



言い様の無い気持ちに
成りますよね~
photo:05



にも....かかわらず。。
この季節 いいですよね~
秋の夜長は、やっぱり
読者タイムでしょーか?

みなさんもお仕事
お疲れ様でしたー♪♪
朝晩は冷え込みますね

日本酒の、美味しい季節お酒
熱燗など頂きながら
秋の夜長を
お楽しみ下さいね星空
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01



あれ⁈
アガべに何だか変化が⁈

photo:02




photo:06




新芽⁇
花芽はてなマーク

これって、どっちだろビックリマーク
アガべどんどん進化中アップ

あれはてなマーク
何時の間にやら⁈

photo:04



びっくりビックリマーク
こんなに
進化してました

これって
花芽⁈
誰かー♪♪
photo:05




教えて下さ~い音譜
まだまだアガべ進化中ー♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜

あまりにも内容が
壮大過ぎ

眠れぬまま
気がついたら

もう朝

photo:01




早朝の風が肌に冷たく
日の出が眩しい

今日は東京へ出張です。
只今 新幹線の中。

月曜日のせいか
新幹線満席です

車窓から見る秋景色
とても美しい音譜

さあー
頑張ろベル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。