携帯忘れから始まった1日 | Burning !

Burning !

アクティブな根暗の日常

朝2限で油断しすぎて携帯忘れるという失態f^_^;



本とiPodがあったおかげで退屈はしなかったけどね♪


今日は総合演習ないから2限で終わり\(^O^)/



すげー楽♪


しばらく学校でしゃべっててそれから何人かで池袋へ…


今回あたしは金ないから、2人の買い物につき合った


どっちもお目当てのもの買えたってことでお開きになり、あたしは渋谷へ



駅前で新党の演説みたいなのやってて若干人だかりできてた!!!



阿部晋三←字違うかも
らしき人がいた気がするけど、新党にいないよね…?

でもかなり似てた!!!


携帯忘れて写メも撮れないから、とりあえず暇つぶしにブックオフ!


伊坂さんかなりあった…!
ただ金がなすぎたから、若干安かったバッカーノ!購入♪


でも途中からのだからまだ読めない(;ω;)
とりあえず確保ということで…!
てか渋谷はやっぱ品揃えいい!
成田先生の他の作品もかなりあったからね…
もちろんデュラはありませんがw

そういえば池袋でデュラの横長広告しっかり見てきました♪



時間になったからライブ会場行ったんだけど、開場時間勘違いしててかなり寒い中外で待つことになっちゃった(^ω^;


ってことで昨日はチョモ企画行ってきました♪

感想文は後ほど...



対バンのソカバンが意外によかった♪


たぶんチョモは6月の企画も行く!!



携帯なかったおかげで、写メいろいろ撮れなかったのが残念な日でした´`