八王子Shopping♪ | Burning !

Burning !

アクティブな根暗の日常

初めて『ライブ』以外で八王子行きました


普通逆だと思うがf^_^;



東急スクエアやらそごうやらK-8やらいろいろ見て、ようやくジャケット・ハイカットシューズ買えたー(;ω;)

てかVANSってコンバースみたいな靴も出してんのねー!

6900円が3900円になってたからつい買っちゃった♪


後1900円のガーリーTシャツとか3045円のやつも元値から考えれば安くなっててかなりお得感♪



ですが、品数が結構あるから余裕で1万超えた\(^O^)/

今日一緒にいたメンバーはだいたい1~2着しか買ってなかったのに…!



最近買い物するたびにこれくらい買ってるよ(泣)


まだブランドに手だしてないだけあれだけど、毎度1万出費はつらい;


しばらくは我慢しよー…


てか給料日前の出費多すぎる(^ω^;





でも今日はかなり満足行く買い物ができた(^ω^)


前からほしかったものをGETできたし★





よく歩いたから足疲れた(´Д`)