こないだ、後輩ちゃんに「南さんの一日が知りたい」と言われました。
たぶん。
SNSやここだけを見ていたら、ものすごく忙しいと思うんだろうね(笑)

ほんまに、「そんなこたない」んですけど(笑)
若い頃はね(笑)そらすごかったですよ。スケジュール。そのイメージがあるのか、今でも「忙しいよね」って言われます。。

まぁヒマではないですけど(笑)そこまで忙しくないです。もう少し忙しくても大丈夫(笑)

…みてる?マネージャーさん(笑)
みてないかニヤリ


ダラダラしたこととかさ、遊んだこととかさ、プライベートなことそこまで書いてる訳じゃないから。そう思うのかも。印象ってすごいですな照れ

いつアニメみてるの。いつ家事してるの。って言われます。

あるよ、時間(笑)

でもこの金曜日に関しては忙しいです(笑)

だいたい4時半起き。前日は1時過ぎまで家事とアニメ(笑)だからこの日はあまり寝てないです。いつもはもっと寝る(笑)

まずはラジオ大阪生放送。

{2607B08C-7B2B-40A2-80DF-D89040742197}

今日は橿原スペシャルで尺八奏者の薮内洋介さんがゲストでした。

で、生放送終わりはいろんな過ごし方します。
のんびり友達とランチ、買い物、他の仕事が入ることもある、ネイルサロン、マッサージ、実家に寄る、などなど。

この日はお盆のお墓まいり。
大和郡山の実家で父のお墓まいり。

そのあと、母と遅めのランチ

{BF5F516D-561B-4C38-9254-933C642EFB6C}

親娘で盛ってみました(笑)

タイマーで撮影(笑)

で、母のクルマで送ってもらっての
奈良テレビ

{5B4E1FD2-AFC1-485B-961A-C7D34A0B4083}

タイマーで(笑)相方、旭堂南青さんと。
写真撮られるの苦手な南青さんですが、タイマーにするとなんか自然(笑)

生放送終わりに仕事がさらに入ることもある。
そのまま番組の皆さんと飲みに行くこともあります。

この日はまっすぐ(笑)おとなしく帰宅。
…だと、だいたい自宅に9時過ぎ。

そこから掃除洗濯、でアニメ(笑)

あー、あと今めっちゃ歌の練習…

ライブのMCするんだけど、なんでか歌わなあかんのよね( ´•̥_•̥` )

CD出してたり、ライブしたりしてて何を言うと言われるかもですが、ぶっちゃけ人前で歌うのはものすごく苦手です。
歌うってこと自体は好きだけど。


できるなら歌いたくない(笑)

でも仕事だからがんばらなあかんから練習するけど。

しかもカラオケではなくバンドなんだよね…
不安しかないわ(笑)歌えるのか。

あのテンポの速い曲を素人がバンドで歌うことがどれだけ大変かを伝えたい(笑)

そして、こういう体験をするたびに
歌手ってすごいよね、って思う訳だ。

そんなとある金曜日でしたとさ。