かおりんの関西探検隊R

関西のMCタレント 南かおりの日常。
テレビとラジオといろんなおしゃべり現場の
裏側をお届けします☆
あとは、ほんまに日常(笑)

ようこそかおりんの関西探検隊Rヘ☆

  現在のレギュラー

「青春ラジメニア」   ラジオ関西  
「押しても弾いても」  MBSラジオ  
「青木和雄の昼までええやん」  ラジオ大阪
★「南かおりのお得でイチバン!」 ABCラジオ
★「旅ラジ!」  ラジオ大阪

「ほんでなんぼ?!」  関西テレビ
「ゆうドキっ」       奈良テレビ

「國府田マリ子南かおりのブンブンGM」  ラジオ大阪ニコニコチャンネル
   パトロン様募集中!!!!!

お仕事のご依頼はプロフィールをご覧下さいませ★

 ドキドキ今年も暑い夏 ご一緒に!

ANIME JAPAN FES 2017“大阪 夏の陣”」

820日(日)

<会場>なんばHatch

<時間>開場16:00 開演17:00

<出演>水木一郎/堀江美都子/串田アキラ/山本正之/チャーリー・コーセイ/前田達也/ボイジャー 他

<特別出演>ささきいさお

<司会>岩崎和夫・南かおり




ドキドキSmilefactory企画 次回は落語!!

『第9回ニッポンバル寄席』
今回は林家染二さんをお迎えします♪
☆日時 8月27日(日)15時30分開演17時終了予定(15時受付)
☆場所 大阪駅前第四ビル地下1階「ニッポンバル~俺たちのajito~」
☆出演 林家染二(2席)
    Smile Factory(和泉夏子・南かおり)
☆料金 2,500円
    (1ドリンク&お楽しみの一品)
ご予約は  kaorin625@gmail.com
までメールしてくださいね!



ドキドキリスナー訪ねて三千里ちょぼ!

今年の夏休みにもリスナーさんとまったりトーク!
今年は8/29(火)13時から16時過ぎまで
場所は メリケンパークフィッシュダンスホール 元町駅から歩いて15分くらいかな
レストランではなく ダンスレッスン城になります。間違えないでね
そしてその夜は・・・・

ドキドキ
青春ラジメニアサマーパーティ2017

去年大好評だったイベントです ご飯食べてカラオケして去りゆく夏を堪能しましょう
これは事前申し込みがいります
詳しくはこちらから


ドキドキスーパー戦隊シリーズオンリーライブ!!

前回の仮面ライダーに続いてスーパー戦隊シリーズのライブがあります。
またまた司会させてもらいますよん!
8つのアーティストやユニットが歴代の戦隊シリーズの歌をうたいまくります
かおりんも・・・歌うかもかも!!
9/17(日)13:00開場13:30開演
clubMERCURYにて  こちら♪

ドキドキ奈良のアーティストたちの楽しい企画に参加するよ!

2017年9月18日(月・祝)
於 あしびの郷(奈良県奈良市脇戸町29)

11:00開場 / 11:30開演 / 16:30終演
チケット 3,000円

詳しくはこちら!


ドキドキ夢のようなコラボが実現!!!

チキンガーリックスステーキさんの15周年ライブに

押尾コータローさんと共にゲスト出演することになりました!

みなさんからのお手紙を 私の朗読と 押尾さんのギターと

チキガリさんのアカペラで綴ります。

押尾さんのギターで朗読はほんとに久しぶりなのでいまからわくわく。

その後にチキガリさんが歌ってくれるってもう最高です。

チケット頑張ってゲットしてね!


詳しくはこちら!!各ファンクラブで先行発売してるみたいです!!


NEW !
テーマ:
連日、甲子園では熱戦が繰り広げられておりますな。周りに高校野球ファンがたくさんいるので、断片的な(笑)情報が入ってきます。
白熱したええ試合がたくさん、らしいね。
なかなか甲子園に行く時間がとれなくて
生では見られないけれど、わりと、すきです。高校野球見るのラブラブラブ


で。

ラジメニアにずっとリクエストきてて、
今日、岩ちゃんが採用しなかったら来週は特集だし、もうリクエスト止まっちゃうだろなーと思って、ずっとこのタイミングでお救いしようと思ってました(笑)

{C612FABB-DFBD-4305-9BB5-D05E8834EA63}

レコードでおかけしました。


あぁ、名曲照れ照れ照れ


時よ止まれよ ただ一度
奇跡おこした若者に
雲が沸き立つ 甲子園
君よ八月に熱くなれ


かけられてよかった爆笑爆笑


さて、来週は月末特集。この一年の全てのアニメが対象曲。
ラジメニアワード特集です。

岩ちゃんが夏休みなので、三時間かおりんが選曲します。
でも、だれが選曲しようとまずはあなたのそのリクエスト。
それがなければはじまりません。
そこは同じ。

楽しみなんだー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°いつもは週に1曲の選曲。フルでできるんだもん☆


おハガキファックスメールフォーム。

リクエストおまちしておりまーす



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。