ハワイで買った物☆ | アロマのしずく*aromanoshizuku*

アロマのしずく*aromanoshizuku*

大好きなファッションやビューティーについて気の向くままに更新中です☆

今回はかなり控えめなお買い物でした
(私にしては 笑)

photo:01



ハワイに行くと、やっぱり買ってしまうのが

☆アバクロ☆

この前行った、銀座とさほど金額も変わらなかったような

気のせいかしら?!

ポロシャツやパーカーなど

平均80ドルくらいでした!!



そして、

☆ディーゼル☆

日本で買うより1万円近くお安いので

やっぱり買ってしまうんですよねー(^_-)-☆

私が選んだのは、新作で

なんと180ドル♪

ただちょっと大きいんです(^^;;

店員さんいわく、洗うたびに縮むから!と。

確かに持ってるの全部縮んで入らないんです!

(太ったからとも言います 笑)

photo:02



せっかくなので、

ディーゼルのジーンズと

アバクロのパーカーを着てみました!




今回はその他ではマーケットでティーシャツをゲット☆

洋服はそれだけだー!

珍しく少ないです(笑)




UGGやトリーバーチくつ、その他諸々

とっても欲しかったのですが

欲しい物は実はネットの方が安くて

結局買わずに帰ってきちゃったんです



ネット通販怖るべしですな~DASH!




iPhoneからの投稿