アロマのしずく*aromanoshizuku*

大好きなファッションやビューティーについて気の向くままに更新中です☆

こんにちは、しずくですハート

お越しくださって本当にありがとうございます!

福岡より関東へ引っ越してきて早何年?

住めば都とはこのことだな!と毎日を楽しく過ごしています



毎日大好きなファッションや美容を楽しみながら

主婦業も何とか頑張っております!


毎日感謝を忘れずに

Happyをお届けできたらいいなと思っていますオンプ



  *アメンバー申請について*




テーマ:
地震

九州は私の故郷です

大切な人がたくさんいます

福岡は被害こそありませんが

大きな地震の連続とあの警報音に

皆眠れない夜を過ごしているようです



3.11を思い出し心が痛みます

早く地震が落ちつきますように

そして何か出来ることはないか

色々模索してみたいと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
羽田便の良いところは

最終日も結構遊べちゃうことグッド!

{58050E8C-B9A9-4644-8167-7B8861B2CF01:01}

朝皆を叩き起こして向かったのはこちら

カフェカイラ

朝1に行ったけど2番目でした^^;

{84E31425-1EA9-4D23-BA1B-29A2612927A7:01}

もちろん全部乗せーーーーー!!!!!

食べきれなった

昨日のアランチーノがアメリカンサイズじゃなかったから忘れてました

このサイズ感


出来ることなら残りを今食べたい(笑)

{D7F1030E-12B5-4677-938A-2DEEB6784AB1:01}

一度ホテルに戻ってから荷造りを

{9EE7A9F8-D1FB-4B43-8558-AAE6A39FC923:01}

グランドワイキキアンは海から遠いので

パーシャルオーシャンビューでこんな景色

海、なんとなく見えますね^^;


荷造りが終わると一先ずチェックアウトして

荷物を預けたらまたまたレッツゴー爆笑

{449482C6-ABAA-4232-A77C-DB3ADE9722B4:01}

ワイキキで最後の買い物をしたら(昨日も最後の買い物って言ってたような・・・)

{0C6B494D-31F6-4A71-801E-AE0D3090B8D3:01}

トロリーでアラモアナ方面へ

{9F767E9D-CF09-424D-9E69-EF8C15909FCD:01}

黄色い消防車に息子大興奮アップ

その後ウォールマートでおもちゃを一つだけね

{93B17517-3897-4889-B38F-37C2937F1FDF:01}

迷って大好きなカーズじゃない

車セットに^ ^

ウォールマートやっぱり安くて楽しいなー!

最初に来ればよかったあせる

ここからランチの場所までは歩いて移動です



息子まさかの寝落ちしてしまいました

こんな時バギー持ってきてて本当助かりました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最後の晩餐はやっと来れた

アランチーノディマーレbyマリオット

{BCBB5793-530A-4298-BB88-FF55DE18D0A7:01}

お目当ははやりこちら

{F73FD953-1A7C-4BB1-BBF6-C76DF65CD21A:01}
ウニパスタ~ラブ

美味しかったです(*^_^*)

でもまさかの後ろの席に主人の知り合い発見!

ハワイで知ってる人に

しかも同じ時間帯の後ろの席になんて

初めてでびっくりしました^ ^



{5B7602CE-FA7E-48A7-A558-45B07572D71B:01}

その後はアラモアナまで移動して息子と主人は

ゲーム三昧(笑)

{CC8B2E96-75AE-4A09-AA9D-08E97CF4D1F6:01}

{294F0199-3D3D-4BCB-A42A-7FEB5953DE19:01}

その間に母は最後の買い物へニヤリ

でもまさかの大雨で

屋根のあまりないアラモアナは大変でしたガーン

{BE987EB2-CA28-4030-A531-9E8DB90BD0F7:01}

帰って最後のお洗濯

コンドミニアムはこれがあるから助かります



が、しかしその夜恐ろしいことが・・・







歯磨きをしようと歯ブラシを触った横からゴ◯ブリがゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ぎゃーと逃げたものの再度見に行くとおぞましい光景が・・・

これ以上はやめときます

今回かなり高層階だったのにやっぱりいるのね

いるとは聞いてたけど初めての遭遇でかなり凹みました



それに4泊だとお部屋の掃除もこないし

毎日来てくれるホテルの方がいいような・・・

いや言うまい。

自分で掃除もすればいいんだよね?!

ハワイだけど、、、旅行だけど、、、

コンドミニアムも考えるな~^^;


ゴキ怖かったです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとこさ4日目です^^;

もうかなり忘れてきてます

早く書かないと(T_T)

{B167E95E-099C-4FE4-939D-54F6248A017C:01}

この日は朝からカハラホテルまでタクシーで。

せっかくなのでプルメリアビーチで朝ごはんを♡

気持ちのいい景色に大満足^ ^

{5996FA12-767B-42E1-871C-0AF2374E915D:01}

ホテルにはウミガメやイルカたちがいます


{EF0CE6F2-F531-48BC-8791-9A523484A217:01}

もちろんお目当はこちら!

ドルフィンクエスト?!(名前忘れました^^;)

息子は3歳なので親子(パパと)参加しました

{2B93959A-3272-475F-B1EA-3C9343F7535E:01}

15分と短い時間ですが

触ったり餌をあげたりすごく楽そうでした

{19E1759C-1BFC-4F21-BC03-D86F6A8C1DCC:01}

ホテルに戻ってからはまたまた海と

初のプール


{66005B33-6315-4881-BDE6-F3C840B7F93C:01}

この時期の海はやはり寒いのですが

プールはそこまで冷たくなく楽しかったみたい

塩水じゃないしねニヤリ



しっかり遊んだ後はちょっと休憩して

最後の晩餐へ(つづく)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんどん円高に・・・

先月ハワイの時ならよかったのにえーん

3日目は朝からレンタカーで遠出して

{F6C72B23-17BA-483B-A0E6-AA769DA8E6CC:01}

アウラニまでやってきました!

もちろんキャラクターブレックファスト予約済です

{4AA15105-B3B3-47D8-8F24-CEC8F5D0FE06:01}

ミニーちゃんラブ

お土産も買いすぎた~

プールがかなり楽しそうで1度泊まってみたいですね^ ^




その後はワイケレアウトレットへ

{360C8E8C-EA9A-4F9A-BCC8-978CA1CA803B:01}

カートは5ドルだったかな?!

これがあってよかったのですが

前あった地味ーな乗り物達が全部撤去されてました

それで遊ばせようと思ってたので

かなりショックガーン


でも買い物は・・・

さすがの安さにビックリ!

円安なので狙いはアメリカブランドのコーチやケイトスペードに絞りました(時間が足りなかったー)

どれもお土産用ですが^^;


この時せめて今くらい円高なら・・・( ;  ; )

{1C6AA824-184D-4791-B989-09D5852A0B9C:01}

行きも帰りも虹が虹

{CDB9EB95-8A84-4AC0-BEC1-F2E9144110EB:01}

そのまま向かったのは出雲大社。

{60BEBAA3-B497-4A06-8F74-AA247D790B39:01}

可愛いお守りを買いに来たのですが

可愛いお守りは太宰府天満宮の間違いでしたてへぺろ

でもきちんとお参りもできて

必要な物は買えたので満足(*^_^*)

{F9BD09A3-20C7-4F1A-9BF6-3B771AA1E1D2:01}

最後はアラモアナセンターに駆け足で行ってきました!



あー疲れた(byパパ)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。