その瞬間を味わって | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

さあ、月曜日!!

 

 

胸いっぱいに深呼吸して

 

しっかりと息を吐き出して!

 

 

ゆるゆると気持ちにゆとりぽぇ~♪をもってスタートしましょ音符

 

 

 

 

歩きながら

 

他の事にばかり氣をとられていませんか?

 

 

誰かと会話しながら、頭の片隅で別の事考えていませんか?

 

 

それって、大事なメッセージを見落としてしまうかもしれませんよ。

 

 

 

 

その時々で

 

 

その瞬間を大事に味わう。

 

 

歩くとき、移動するとき

 

それに集中してみる。

 

 

案外、見慣れた景色や風景でも

 

 

『新しい発見』

 

 

に出会えるものです。

(その中に、幸運へのメッセージのヒントがあったりするよ~kirakira

 

 

今、この瞬間を味わえることこそ

 

 

 

『今を生きること』

 

 

 

 

味わい豊かな一週間となりますようにはぁと