トリミングぅ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 最近雨多いし雨 晴れたと思ったら真夏並みに暑いしあせる

 明日は台風が近づくし台風 さぁ大変滝汗 

 台風被害が出ません様に・・・パー

 明日は テニスレッスンだけにしときましょう~っビックリマークて 

インドアだし 行く気満々ですポーン

 

 さて 本題です・・・パー

 10月1日土曜日・・・モコココ Bananaさんに トリミング

行って来ました!!

 スタイルは いつもと変わらず・・・

 ココの ふわふわモリモリの 可愛いトップノットを見てると 

 モコのトップが貧相で ちょっぴり寂しくもあるけどえーん

 お耳の毛が伸びて来て モコもとっても可愛い合格

 今回は 店長さんに ハロウィンのセット撮影もお願いしましたハロウィン

 

 先ずは 下手っぴママも 可愛いセットでハロウィン

 カメラ練習頑張って見ましたカメラ

 

 モコは 動かないから撮りやすいけど合格 飛び出すココちゃん

 相変わらず静止してくれないし 2ショットは前前出てくるし

 めっちゃ大変汗

 来月 撮影会 大丈夫かな ココ・・・!? 

 

相変わらず下手くそなお家写真もえーん

 

 店長さんの素敵写真ニコニコ

 

モコ 可愛過ぎる~ラブ

 

 ココ それなりに可愛いてへぺろ ココでもココには黒子が必要みたい滝汗

 

店長さん この度も可愛くしてくれて 素敵な写真も

ありがとうございましたありがとうございます