女子カメラ教室3回目 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 本日も猛暑35度越えの中晴れ 久々あせるのゴルフ・・・ゴルフ

 この暑さの中 1打だけど ベスト更新95!! 頑張りましたクラッカー

 でも帰宅後 ずっと頭痛い滝汗 これって軽~い熱中症かもねえーん

 まぁ 食欲モリモリ 元気だし大丈夫ですけど・・・グッド!

 

 さて 本題ですパー

 ワンコ友達と 通い出した カメラ教室カメラカメラ

 初心者コースは土曜日がラストでしたビックリマーク

 ラストは お題モリモリの課題こなし フォトブック提出本

 相変わらず カメラ設定の専門用語もちんぷんかんぷんだしあせる

 写真撮りに出かけるのも猛暑で大変だったけど 課題ないと 

 モコココ以外の写真を こんなに撮らなかっただろうし 

 終わって見れば良い勉強になりました合格

 3回では まだまだだけど オート撮影以外が 少し出来る様になって

 暗かったら明るく直したり たったそれだけ!?・・・って感じだけど 

それでも メカ音痴の私には収穫です合格

 今後アドバンスクラスは進級も日程も未定だけど このままでは すぐ忘れてオート撮影に戻るだろうし 続けて行けたらなぁ・・・!!って思うけど 正直 お花も建物とかも興味が

 ないしニヤリ モコココが 可愛く撮れたらそれだけで満足なんだけどなぁてへぺろ

 でも動く被写体は かなりレベル高いですおねがい

 頑張って写真撮らなきゃ・・・おー

 

記録の為・・・フォットbook載せときます!!  

 

 

講師評 露出補正を +に

講師評 野菜の手前にレフ板など・・・

講師評 ココの頭が白飛びモコが影に・・・出来るだけ高さ揃える

 

 

 講師評 ISO1600以上に

講師評 三脚なしにしては上出来

 

講師評 ホワイトバランスを・・・

 

 

 

 講師評 望遠レンズ使いましょう

 

 

私NO1 お気入り

講師評 光の取りこみ方 お目目のキラキラ感 構図も上手です
雑誌にでも投稿してください。

ママ感想 全てたまたま 下手な鉄砲撃ちまくりましたてへぺろ

 

ちょっと自慢ニヤリ