バカルディ2種24本セット | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

モラタメさんで、バカルディ ジャパンさんの 

バカルディ2種24本セット おタメしました!!

 バカルディ モヒート ボトル 18本
 バカルディ ダイキリ フィズ ボトル 6本

 

 モヒートは 前 おタメシしたけど バカルディラムをベースにした、ミントとライムのフレーバーがさわやかなカクテルです合格

 

 ボトルもお洒落でそのまま食卓へグッド!

 ダイキリフィズはお初 バカルディラムにライムやシュガー、炭酸を加えた、爽やかな味わい~
合格

 甘いカクテルが好きな私にはにはぴったり 気に入りましたグッド!


バカルディ ジャパンさん、モラタメさん、この度は 

おいしいバカルディをありがとうございましたラブ