キレートレモン ENERGIE | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


かなり前になりますが モラタメさんで おタメししましたビックリマーク
ポッカサッポロフード&ビバレッジさん
キレートレモン ENERGIE(エナジエ) 9本 内容量 190ml

レモン果汁23%
カロリーオフ
カフェインゼロ

成分
クエン酸 2000mg
ビタミンC 1000mg
生ローヤルゼリー換算 250mg配合
イミダゾールジペプチド 5mg配合

とにかく体に良さそうビックリマーク~って事でゴルフのお供にしましたグッド!

一気に飲めるかな~はてなマークって思っていたら 
かなり酸っぱい~ガーン 炭酸も強い~ショック!
けど ゆっくり味わって美味しく飲めました~合格
夏場に リピしたいですグッド!

ポッカサッポロフード&ビバレッジさん 
モラタメさん この度はありがとうございました音譜<br /><br /><a href=