フルーツとハーブのお酒スパークリング | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


モラタメさんで 養命酒製造からでている「
フルーツとハーブのお酒スパークリング
」を試してみましたビックリマーク
レモン味にはビタミンC、白桃味には食物繊維、リンゴ味にはヒアルロン酸がプラスされてその上カロリーオフ 女性にはうれしい ですよねラブラブ!

養名酒さんから出てるので なんか 薬草ぽいかな~なんて思ったけどあせる
全然感じない良い匂い合格
ハーブも入っているので 少し特有な匂いはあるけど
 シュワシュワでさわやかですグッド!
容量も 少なめな飲みきりサイズですビックリマーク
ちょっと 甘味はあるけど私的には 甘いのが好きなので 
お食事のお供にもOK~チョキ

私のお気に入りはりんご シナモン香る スイートな味わいです合格 

飲み物・食べ物って 癖があって美味しくなかったら~はてなマークとか 思うので 
新しい商品を安くお試しさせてもらえてありがたいですクラッカー
養命酒さん モラタメさんこの度はありがとうございました音譜