ごちそうマジック4種6本セット/編集部セレクト1本 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


モラタメさんで理研ビタミン「ごちそうマジック4種6本/編集部セレクト1本/合計7本セット」ためしましたクラッカー
グルメ和風×2
コクのねぎ塩×2
バター醤油×1
焼きチーズ×1
編集部セレクト中華ごま×1を加えて合計7本
かなりお得におためし出来ました合格

早速 沢山サラダを作って いろいろなドレッシングを贅沢に使ってみましたビックリマーク
どれも ハズレなし 味がとっても濃くて 美味しかったです合格

バター醤油 焼きチーズなんてどんな味?って不安だったけど
これイケます合格
焼きチーズなんてシーザーサラダって感じで、サラダが進む美味しさチョキ

お味はみんな濃厚なのに、カロリーは1/2なのは かなり魅力グッド!

私的には 一番気に入ったのが ねぎ塩~あっという間になくなりました叫び


なかなか 新しい味っていきなり買う勇気がないので 
良いドレッシングをおためし出来て良かったです合格


 モラタメさん 理研さんこの度はありがとうございました音譜合格