鍋キューブ  | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


味の素
 鍋キューブ 濃厚白湯×6 寄せ鍋しょうゆ×2ビックリマーク
鍋キューブシリーズは大好きでいろいろ使ってますが

濃厚白湯は食べたことがなくて 食べて見たかったので モラタメさんで
タメしてみました~ クラッカー

鍋キューブは鍋以外の料理の レパートリーも多くHPにも載ってるので
 炊き込みご飯とか作ってみたいと思います~クラッカー

初 の濃厚白湯は
ラーメンを入れて ちゃんぽん風で食べてみましたラーメン
たくさんの野菜と豚肉で、ボリューム満点合格
野菜のうま味が溶け出たスープが最高に美味しかったです叫び

 キューブなら1個で おひとり様の鍋も出来そうで~今後おひとりさまが多くなる私に好都合かも~あせる

今年の冬も 鍋キューブが大活躍してくれそうです叫び

 
モラタメさん 味の素さん この度はありがとうございました音譜