韓国料理 マッシソヨ~♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨夜は 韓国へ行って来ます・・なんて 大ボラ吹きブログ

 すいませんあせる

 友人 あっつー 咲ちゃんと 近所の韓国料理屋さんに

 行って来ましたビール

 食器や味付けも メニューも 本格的に 韓国って韓国国旗感じだ

 ったし よく行く 韓国料理店より かなりリーズナブル・・がま口財布


 かなり 気に入りました・・お料理 全て マシッソヨ~

 (美味しかった)

 あっつー新規開拓・・カムサハム二ダ(ありがとう)

 韓国語 ツゥ―って思うでしょ・・あせるこれくらいしか 分かり

 せん・・しょぼん

 あと値切りの言葉 カッカジュセヨビックリマークは お得意ですパー


 本日は 朝~終日雨・・梅雨ですね雨

 ワンズと ドイツの森に行こう・・ビックリマーク計画を 1人で立てにひひ

 パパを誘ってましたが この雨で 無期延期しょぼん

 その代わりって なんでか パパのお買い物にビックリマーク天満屋へ

 付き合わせれました天満屋 

 ただでは 転ばないママ・・あせる トイレから出てきたら 

 可愛いお洋服に 一目ぼれ・・キスマーク(惚れやすくてあせる

 最近自分の服 買ってないしワンピース まぁ 良いかって速攻 

 お買い上げ・・・叫び 紳士服売り場で 待ってたパパ

 トイレの長さに時計 ビックリむっ 買い物袋にビックリ叫び

 それから もちろん パパのお洋服 シャツ スラックスなど

 ど~んと 3点あせるお買い上げ・・ワイルドだろ~ニコニコ

 って お返しなどの 商品券ですが・・何かにひひ

 これで パパの機嫌もとったしクラッカー 又 再び ワンズのお買

 い物が 出来るよね・・ウンウン

 別に気を使わなくても 自分の物さえ 買ってもらえればジーンズ

 私の事にもワンズにも 全く 興味なしなんで・・とっても 

 助かりますがま口財布 が まぁ そこは内助の功ってやつですねビックリマーク

 自分で言うなよかしら・・ニコニコ


 それでは あいにくの お天気ですが 楽しい週末を・・クラッカー

 
Moko・Coco日記



Moko・Coco日記




Moko・Coco日記

パパの買い物シャツ 後は 取り寄せ中・・ビックリマーク

Moko・Coco日記



 本日のランチ・・割り箸
Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

Moko・Coco日記