久しぶりの・・・ドッグカフェ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 久々に ドッグカフェに行きました・・わんこcafe(カラー)

 ママはEnglishのおけいこだったので・・ぴーす

 モコプードル6は 実家ママさんと トリミング後チワワのひなた君 実家ワンのコッチ君トイプー

 とカフェへゴー車 カートカートにお若いお元気3ワンズしっぽしっぽしっぽは不可能だった

 みたいですena 実家のお留守番ワン達プードル2 ごめんねすんまそーん

 ママは遅れて合流sei・・初参加のカノンちゃん 兄ミルク君・・プードルプードル

 ひなた君の兄姉 ゆうた君ピコ 萌ちゃんてんも参加で賑やかなランチタイム音譜

 

 ピコてんトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル女の人アナウンサー女の子girl* 楽しいひと時を過ごしました・・叫び


Mokoちゃん大好き


Mokoちゃん大好き


 カノンちゃんは よく食べおにぎりよく遊びおんぷよく寝るお昼寝 夏バテなしのガッツ

 元気パピーちゃんトイプーなのに・・この度は椅子の下 ひきこもりさんでしたひきこもり

 次回は 一緒に遊ぼうねファイト

Mokoちゃん大好き




Mokoちゃん大好き


 ネイバーズのランチナイフとフォーク いつも ボリューム満点合格 美味しいですグッド!

Mokoちゃん大好き



 アメブロ3匹のわんこの 3ワンズ・・カメラチーム


この愛くるしいお目目目
我が家の 俺俺!裕王子王子
同じお名前だけど・・似ても似つかぬ可愛さドキドキ
Mokoちゃん大好き



 人見知りなし 可愛い萌萌萌ちゃん

 こちらも 我が家の萌萌萌姫★と 同じお名前ですすげ~

 我が家の萌萌萌姫★は 運動神経0ですが・・溜め息

Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



Mokoちゃん大好き



 右コッチ君トイプーアップのお写真なくってごめんね反省!

Mokoちゃん大好き


 自宅にて・・masion

 ママ 「モコ楽しかったねラブラブ また みんなと遊ぼうね上げ上げ」 

Mokoちゃん大好き




  お時間のある方は・・ショートストーリー映画見てねうまい

あなたは・・だあれ!?

 



モコは・・大型犬ワンワン!?

 



モコVSひなた

 



おまけ・・モコ 一回転ジャンプスケート。