家シャン&お引っ越し♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 とっても 暑いです・・(Θ_Θ)

 やっぱ モコは 元気だけどしっぽ 食欲は落ちてます下フード


 昨日 この炎天下で5試合テニスしたママさんすげ~ 体力ガッツ食欲生?贅肉ラブリング

 何でもモコに 分けてあげたいですニコニコ


 先週体調が悪く病院 延び延びになってた 家シャンシャンプー 今日やりましたGOOD



Mokoちゃん大好き


 パパ 写真とりながらカメラ SP 「ママ 腕太いね・・日焼け」連発するんですが・・パンチ!

 そりゃあ モコさんと・・比べたらでしょ・・!?べーっだ!


 天使の輪 ○出来てるでしょ・・なにか?

Mokoちゃん大好き



 我が家のmasion10Fのリビングは南国ハワイ 

 暑いので・・寝室にゲージを移動しましたゲージ

 骨折中のバリアフリー生活松葉杖

 母と子愛犬と私のリビング暮らしはお布団・・終了デス叫び

 お家移動でゲージ・・完璧だった トイレトイレ習慣乱れショック!

 なんと 萌姫★のお部屋で

 やっちゃいました・・うんち下を見ず部屋に入った 萌姫★

 足の裏に ウンチべっとりゾゾゾ・・悲鳴あげてましたガーン

 小さいころ 道でうんち踏んだ経験はあるけどダックス・・くつ。

 さすがに 家でうんち踏むなんてゾゾゾ 想像してませんでした25G 

 片づけしながら 大笑いで笑 写真撮るのカメラ SP忘れてました・・んっ!!

 萌姫★ 今日の模試テストは きっと運がついてますよテスト 

 結果お楽しみに合格



Mokoちゃん大好き