今日は、

かれこれ15年程のお知り合いになるケンケンさんのお店へ行き、

撮影にご協力いただきました!

 

wreath & cafe Mozirikko

(モジリッコ)さんです。

 

 

店内は噂通り、

白木作りでとても可愛らしい。

 

奥様が作成していらっしゃるリースがあちこちに飾られており、

居るだけで気持ちが安らぎます。

 

 

そして、

奥にはキッズスペースがあり、

お子様連れのママには

とても助かりますね。

 

 

私も子供が幼少の頃、

外食したいけど、

子供が退屈して騒いでしまうから

なかなかできない。

 

そんなイライラを抱えた時期がありました。

 

モジリッコさんはまさに、

お子様連れのママのためのカフェ。

 

ご家族でも訪れたいお店です!

 

 

いただいたのは、

今週のランチ定食ハンバーグと

デザートのロールケーキ♪

 

どちらもすごく美味しくて、

感動しながら食べさせていただきました。

 

 

何よりも、

ご夫婦の温かい雰囲気。

 

癒しですね(笑)

 

最近、

飢えていた気がします

(笑)

 

 

モジリッコさん、

札幌は白石にあります。

 

駐車場はありませんが、

近隣駐車場が徒歩30秒圏内にあります!

 

 

山口真規子さん発行の

くつろぎおやこカフェにも掲載されていますね。

 

 

今日撮らせていただいたお写真は

週末のヨドバシカメラ店頭セミナーで

撮影方法をお話ししますよ!

 

◆ヨドバシカメラ 札幌 店頭セミナー

 

日時:4月15(土)、16日(日)

①13時~13時45分

素敵に思い出を撮ろう!子供写真講座

 

②15時~15時45分

SNSで映える!テーブルフォト講座

 

③17時~17時45分

ふんわりお花で春を楽しむ♪風景写真講座

 

場所:ヨドバシカメラ札幌店2階 カメラコーナー 特設催事場

 

参加費:無料

 

※予約なしで直接お越し下さい。

ヨドバシカメラ店頭でお待ちしております!