メディフィットコンディショニングラボ様にてピルビスワークのレッスンを開催致しました!

スタッフの畑さんが受けてくださり、ご感想をアップしてくださいました。
↓↓↓




【イベント報告 ピルビスワーク 】
リニューアルオープン初となる、コンディショニングラボでのイベントを本日開催いたしました。

皆さん、ピルビスワークをご存じですか?
ピルビス=骨盤。ワーク=呼吸体操。つまり、
骨盤・呼吸体操のことをピルビスワークというそうです。

呼吸を中心に、骨盤を運動させながら体のバランスを整えていくというようなプログラムで、意識を呼吸に集中させ、指示のとおりに行っているのに、なかなかうまくいかない!

しかし、プログラムを終えてみると、左右差が改善され、体がすっきりしたような感触をえることができます。

呼吸は、寝ている無意識下でさえ常に行っている運動なので、ちょっとした空き時間や、デスクワークをしている時、日常のちょっとした時間を活かしてできそうなエクササイズです!

次回は、7月2日(土)10:30~11:30
講師は同じく、後藤香織先生をお迎えし、ピルビスワークの基本をみなさんとマスターしたいと思います。

参加費:1500円(税込み)

お申込み&お問合せ
Medifit Conditioning Labo.(メディフィットコンディショニングラボ・)
電話:011-281-4707

定員
10名

お申込みの際は、
①お名前
②お電話番号

をお知らせください!
皆さんのお越しをお待ちいたしております。