「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中

無添加・自家製・安心のペットフードなら!銀座ダックスダックス     <銀座ダックスダックス>スーパーコンディション



今日はわんちゃんのフードの感想日記ですボストンテリア


株式会社ジャパン・メディア・システムズさま

ありがとうございます音譜


住所が ○丁目 までしか書かれてなかったので、到着が遅かったのかもしれませんが

無事に届いてホッとしましたあせる


届いたお品はこちらきらきら!!

スーパーコンディション100gビックリマーク




白っぽい粒でした。

わんちゃんのフードでは白っぽい粒というのは見たことがありませんでした。


私がいいなと思ったポイントは


★全て自社工場のホームメイドドッグフード

★「ドッグフード用の材料」は一切使用せず、全て人間用のもの

  それも本当に信頼できるものだけを使用

★原材料の産地、業者を明記している

★何より社長さんが愛犬家であることがパンフレットやブログから伝わってくること

  http://ameblo.jp/daxdachs/








まずは私が一粒、いただきまして…

これはおいしいニコちゃン

なんていうか、豆の風味。

他のフードのように濃い味ではないところも気に入りました。

つい私がポリポリしてしまいそうなくらい。笑



コテツのアツイ視線…






コテツは

フード70g+野菜20g~30g+おだし

というのが基本なので、

初日は

フード60g+スーパーコンディション10g+お肉20g+おだし

で与えました。

それから20g、30gと増やしていきました。


普段は野菜しかトッピングしないんですが

なんでかこの日は挽肉だけ…あせる

ちょっとバランス悪かったですね。








スーパーコンディションだけでは与えていないので、

はっきりした食いつきはわからないのですが、

とってもおいしそうに食べてくれましたぺこ






コテツの健康のためにも良質なフードから

気をつけてあげたいと思います。



今回いただいた企業さんはこちら


銀座ダックスダックスさま

http://dachs.jp/online/index.html


かわいいお洋服もたくさん扱っておられますラブ