An-nyeong♡Diary~The last day・南大門&帰国 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

帰国が夕方便だったから、今朝はのんびり南大門へお散歩~

4日間、気持ちのいいお天気で良かった~sun
 
 
ランチは明洞で冷麺と餃子餃子
 
 
LOTTE免税店でショッピング
 
免税店に入る通りはキラキラ☆
手型に手を当てると、画面にその有名人の映像が流れるのドコモ絵文字
韓流ファンにはたまらないだろうな~
 
 
ホテルの中にJCBプラザもあって、クレジットカードを見せたらお土産をこ~んなにくれたぱっく
 
エチュードハウス
気になっていた眉ティントリップティントをゲット
 
 
ホリカホリカ
気になっていたマスカラをゲット
 
それぞれおまけも色々付けてくれましたkonatu
 
これで、気になっていた商品は全部ゲットるん♪
 
 
 
チェックアウトして
 
日本でお迎えに来てくれる姉夫婦にキンパッを買って海苔巻き
 
ホテルのベルデスクに預けていた荷物を受け取ってスーツケース
 
 
 
 
 
帰りは、ホテルから無料で出ているシャトルバスと時間が合わなかったから
 
ホテルの向かいからエアポートリムジンバスでバス
なかなかバスが来なくて、道も大渋滞だったから、タクシーにすれば良かった汗
 
 
 
空港に着いたら、すでに出発1時間半前ルフトハンザ
 
チェックインカウンターは長蛇の列汗
 
空港の女性スタッフに相談したけど、日本語も英語も通じずヒナタ
 
列に並んだら飛行機に間に合いそうにない。
 
今度は目が合って微笑んでくれた男性スタッフが居たから、
 
ダメモトで相談したら、セルフチェックインマシンであっという間にチェックインしてくれて、
 
預ける荷物も別のカウンターですぐに手続きしてくれたありがとう
 
諦めずに、相談してみるもんだ息
 
 
今度はゲートで搭乗時間を待つ余裕さえできたから、
の~んびりお茶スタバ柚子茶
 
 
 
韓国の人はみんな優しくて、食べ物も美味しいし、化粧品はミラクルだし、
いっぱいリフレッシュできた楽しい旅でしたハート
2時間半で着いちゃうし、時差がないのもいいね飛行機
 
今回、ピンスを食べられなかったから、また来ちゃおハート
 
 
 
今回のAn-nyeong♡Diaryは以上です。
 
旅の想い出にお付き合いいただき、ありがとうございましたsei