【モニター募集】アトピタリニューアル | 大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

TDR近くに住み年パスで通っていましたが、震災後、一家で実家へ。大自然の中で暮らしています。700km離れた地から年数回インしてます。ユニバも大好き。起立性調節障害(OD)×1人、OD&発達障害×2人と3人子育て中。
懸賞もボチボチやってます。

我が子3人とも乾燥でカサカサのカユカユなのですが、

特にひどいのが2番目と3番目。

2番目は乾燥でブツブツが出来るほどだし、

3番目の1歳3か月の子は、年中掻きむしっていて、

夏にかかりつけ病院に行った際に、「赤ちゃんの肌ってもっとしっとりしているはずなのに

この子は夏でもカサカサしてるわね」と言われて、保湿をしっかりするように言われました。

その時は保湿剤をもらったけど、市販のものは何を使えばいいかわからず・・・病院に行くのも

他の病気をもらったり、面倒だったりで・・・保湿を本気でしてやっていないんですが^^;


でも、いつもカユカユみたいで、いろいろ掻いています・・・


さっき、モニプラでサブウェイの報告をしているときに

このアトピタの募集を見つけたので、応募してみることにしました。


アトピタリニューアル記念!!豪華3点セットでお肌の保湿は完璧♥らしいので、

超期待しています!

選んでもらえますように・・・


3番目ちゃんを、カユカユからバイバイさせてあげたい!



http://monipla.jp/bl_rd/iid-8375147315151041807323/m-4ce3c5081df22/k-2/s-0/

赤ちゃんの保湿に「アトピタ」