【当選】サブウェイ『イベリコベーコン&アボカド』無料お試し券(モニプラにて | 大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

TDR近くに住み年パスで通っていましたが、震災後、一家で実家へ。大自然の中で暮らしています。700km離れた地から年数回インしてます。ユニバも大好き。起立性調節障害(OD)×1人、OD&発達障害×2人と3人子育て中。
懸賞もボチボチやってます。

先日、当選したよとメールがきていたのですが、

本日お昼前にメール便で無料券が届きました。


ちょうどサブウェイがある方面へ母と出かけるところだったので、

速攻持って出発。

そして用が済んだ帰りに、おやつがてらに食べて帰ってきました。


なので、写真もなく、現物は写真撮ろうと思っていたのに、

写真も撮り忘れ・・・

ほんとスイマセン><


パンは、母はセサミ、私は店員さんおすすめのハニーウィートにしました。

軽く焼いてもらったパンに、たっぷりの野菜

母は初サブウェイだったのですが、えらく気に入っておりました。

ソースは店員さんおすすめはトマトソースですと言われたので、トマトソースにしましたが、

他のソースのほうが私は好みかもなぁなんて思ってしまいました。

期間中にもっかい行って、違うソースでも食べてみようと思っています。


マ●クでセットを頼むなら絶対こっちがいいわね~とリピ決定のようでした。


ありがとうございました☆




http://monipla.jp/bl_rd/iid-16621916751513b93330da/m-4ce3c5081df22/k-1/s-0/

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中