今ハマってる漫画は、、、 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

今、ハマってる漫画は

『ONE PIECE』

photo:01



photo:13



不覚!!


こんな、面白い漫画あるなんて!!
ドラゴンボールの次にヒット作や!笑

そうそう、ONE PIECEを読む前は
スラムダンク!!

photo:14



photo:03



どんだけ、ヒット作を読むの遅いねん?!www

流行に乗らないだけやで
惑わされないだけやで。←

スラムダンクを読んで
バスケやりたくなった
去年の冬。


次にONE PIECEを読んでるとこやけど
いつ、どこで読むのを区切っていいか
分からへん。°・(ノД`)・°・

今は、「アラバスタ王国を救った」ところまで

photo:04



読んだんやけど・・・。

登場人物といったら・・・
面白いキャラクターばっかりで
一つ一つ、目が離せへーん!!

これまでの間でで気に入ったキャラは。


チョッパー!

photo:05



photo:06



小さい方のが好き☆
モリモリになっちゃうけど。
これ医者やで。笑

photo:07



photo:08



photo:09




カルー!

photo:10



photo:15



カルーの隣にいるのは
アルバスタ王国の王女ビビ☆
ビビ王女を全力でお守りする
超カルガモ!!

photo:11



photo:12



カルーの絵、少ないー!ヽ(;´Д`)

それにしても、キャラや
ストーリーなどの発想凄いわぁ。

漫画の展開も、№1の海賊王になる為の
ステップアップ。
途中から読むの無理や。
最初から読まないとあきまへんな。


ドラゴンボール、
スラムダンク、
ONE PIECE

ヒット作になる漫画に
共通点があんねん!!

「仲間」

だね。
沖縄の仲間くんじゃないよ。←


それと、読者も
キャラを育てるという感じと
見守る感じも共通点なってるし。


ということで、
今はまっている漫画ということで☆


大人買いしたい漫画は
・ドラゴンボール(持ってるw)
・スラムダンク
・ONE PIECE

家にあるのは好きな作者が多いっす。
赤石路代、
篠原千絵、
和田慎二(去年に亡くなってもうた泣)

引越しに伴い、半分以上は売ってもた(泣)

今は、iPadに入れて読める時代になったから
置くスペースに困らないけどさ・・・


何気に、本棚から取り出して
没頭するっていうシチュエーションも
いいんよねぇ☆


やっぱり、紙だよ。紙!!

大人になっても
はまる漫画ってよいわ~♡


iPhoneからの投稿