かばん | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

明日からの通勤カバンっす。

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20081215233548.jpg

ちょっとデカすぎたかにゃあせる

今まで三年間
誕生日プレゼントにもらった
ヘッドポーターの愛用してたんよニコニコ
しかし、チャック部分が壊れたのであせる
修理できるみたいけど、それまでのカバンを。ってにひひ


前からメッセンジャーカバン欲しかったんだけど
今日、リハビリの帰りに
買いました(*^-^*)


「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20081215233638.jpg


もっと色々探したかったけど
お店が閉まってたりと
ピンとくるものがなかった(笑)


うーん?


欲を言えば
わざわざ開けなくても
定期を出し入れ出来る外ポケットほしいなぁ(笑)


基本めんどくさがり屋なんで
パッと出し入れ出来るのが好きなんよ(笑)

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり-20081216000134.jpg


ヘッドポーターはそうやったんで愛用してましたぁ( ´艸`)
チャックってのも安心出来るしべーっだ!



で、新しいかばんの中のね、
ちょっと、内ポケットほつれてる(゚Д゚)




まーいっか(*´д`*)