なぜ太る? | 更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

更年期世代の身体の機能を高める本気のダイエット!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

皆さん爆笑こんばんはドキドキ

 
 
日本波指法協会関西支部代表&レティパルム社インストラクター
 
ローズフルールの服部カオリです!!



コロナ自粛もあり、今までにないほど太ってしまったーガーンヤバイヤバイ


ってな感じで


ダイエットしたいというお客様が



増えてきました照れ



自粛中にみなさん、暇すぎて食べることしか楽しみがないわーってニヤニヤ



言ってましたもんね滝汗




なぜ太ってしまうのか



健康的に体重を減らす前に、


なぜ太ってしまうかを知ってみませんか?


単純に考えれば摂取エネルギー量(食べる量)が


消費エネルギー量(運動する量)より


多くなってしまっていることが原因笑い泣き



「摂取エネルギー」とは、食べることで体内に取り込まれるエネルギーのことですビックリマーク



「消費エネルギー」とは、生命維持や日常の活動・運動などで使われるエネルギーのことですビックリマーク


摂取エネルギーが消費エネルギーより小さくなれば、


誰でもやせていくはずですよねうーん



では、なぜ肥満になってしまうのでしょうか?



それは、生活環境の変化にその多くの要因があるかも、、、


食生活においては24時間食べ物が手に入り、


生活環境においては車社会で、


歩く機会が減り、


運動量が減っていますあせるあせる


無意識のうちに摂取と


消費のバランスが


崩れてしまってます叫び叫び



肥満を解消するためには、



日常生活を見直し、


肥満の原因を探して


どんな体質なのかをしっかり知って頂き


自分の力で気づいてほしいと思いますキラキラ



まずはちゃんとダイエットスイッチを自分で押してくださいビックリマークビックリマーク



食生活、生活習慣をある程度しっかりと見直すことで


体は変わってきますから!!



当サロンのお客様も


血糖値が200まであがり


食生活を改善して頂いたら


約10日ほどで100まで下がりましたよビックリマークビックリマーク



ストイックなダイエットをするより、小さなことからコツコツと


改善していくだけで


免疫力の向上もさせながら痩せることができますからニコニコ



まずはちゃんと向き合ってくださいビックリマークビックリマーク



ローズフルールでは、



体質に合った食生活のアドバイスと



ダイエット機器キャビフルを使用した痩身コースと



身体の循環を良くする



波指法をおすすめしております!!





こちらの方は週一回、波指法を5回受けて頂いたビフォー、アフターですビックリマークビックリマーク





お腹周りもずいぶんスッキリされましたドキドキドキドキドキドキ



身体の流れが整うことで、



浮腫や老廃物の排泄がスムーズになりますし



食生活を 少し変えるだけで



グッと痩せやすくなりますドキドキドキドキドキドキ



痩せたい方は、わたしと一緒に頑張りましょうニコニコ



 
 
ローズフルールで大人気の全身のトリートメント
 
 
波指法 なみしほうで
 
 
身体も心もリラックスしにきませんか?ニコニコ
 
 
 
ちゃんと身体の声を聞いてあげてほしいなぁと思いますほっこり
 
 
お試しも出来ますので
 
 
お気軽にお問い合わせくださいねラブラブラブラブ
 
 
 
お問い合わせは
 
 
お電話かメール📩にて
 

 
 
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
 
波指法とは!
次世代トリートメント
東洋医学をベースに、頭の先から手足の指先までフルボディをオールハンドで
施術する骨髄リンパドレナージュです。
5本の指を使い、リンパ、骨、氣、血、筋肉へ働きかけます。
 
 
 

 

ローズフルール
日本波指法協会関西支部&レティパルム社インストラクター
 
代表  服部カオリ
 

 
兵庫県揖保郡太子町蓮常寺107-1  
ローズハイツA201
 
 
ホームページ
 
 
波指法とは
なみしほうって何?はこちらから
 
 
 
波指法スクール
 

波指法を習いたい方はこちらをのぞいてね!