∀<)ノ♡」です。" /> 日本波指法協会関西支部代表インストラクター服部カオリ

日本波指法協会関西支部代表インストラクター服部カオリ

波指法と新しいレティパルム に出会い、素晴らしい結果に感動!!その素晴らしさをどんどんお伝えしていきます!
美しさは内面から!!
お客様に寄り添った施術を!
お互いに喜びを分かち合える素晴らしい体験をしてみませんか?

∀<)ノ♡" data-unique-ameba-id="kaorin1205">
NEW !
テーマ:
皆さんこんばんは


日本波指法協会関西支部代表&レティパルム社インストラクター
ローズフルールの服部カオリです



年末になり、ハーブトリートメントを受けられる方がすごく多くなりました



ニキビだったり


老化だったり


シワ、シミ、たるみ


めっちゃ色々悩みはつきもの



{40CD2C2B-472A-4D24-AC8E-30A0A5A292E3}


肌が綺麗になると気持ちもワクワクしますね

{6F94D5BC-F0A0-4E42-97B8-4067EA9836B4}







わたしもハーブのお陰で、肌の悩みが激減しました



ハーブでたっぷりの栄養を補給しましょ



高い化粧品使うより、1回で実感できる実力者!!


レティパルム社キストリートメント


ぜひ、受けてみて



レティパルム キストリートメント  (ハードタイプ)
すぐに結果が欲しい方にオススメです


通常より6000円もお得に受けて頂けます


アフターケア&ケア化粧品4点フルセット込み


税込  35,000円にて






レティパルム社の代表的なキストリートメントとは?

レティパルムの新技術

レティパルムKISトリートメント技術は自然レシチン分子で蓄積されるナノサイズエマルジョン(乳液化)直径30~60ナノメーターで構成。

ハーブの特殊成分が表皮に浸透しやすくなりました。それによって、ミクロ針刺激の効果を使い皮膚細胞の再生を加速させ、ハーブビタミン・ミネラル及び微粒顔相の導入効果を流動させ、従来のハーブトリートメントよりはるかに生物学的利用を向上させます。

なお、ナノサイズエマルジョンは吸湿性だけではなく親油性の特徴があり、お客様の施術時の痛みを和らげます。生物学的アンチエイジングシステムを最大の効果と安全性を前提に開発しました。


K-Krauter(薬草)、I-Implant(入植)、S-System(システム)

ドイツ医学会から認証されている施術で、中世から続いている自然界からの恵みであるハーブを最新技術と組み合わせた皮膚深部再生療法となり、下記のような症状に最適な効果があります。


しわや早期老化・皮膚障害とニキビ・粗く細孔の肌・ニキビや皮脂嚢胞の角質化皮膚・傷・日焼け障害・色素沈着や老人性色素班・血液の悪循環で老化した皮膚・ボットクス治療や顔面注射及びリフトアップ治療の前後等、自己治癒効果を活性化し、改善され再生を促します。

皮膚の再生:一貫して革新的な安全性

KISは以下の皮膚症状に最適な施術です

しわや早期老化

皮膚障害やニキビ

細孔の荒い肌

ニキビや皮脂嚢胞の角質化皮膚

日焼け障害

色素沈着や老人性色素斑

血液の悪循環で老化した皮膚

リフトアップ



ローズフルールからのお知らせ


波指法習いたい方!!大募集!
初心者の方も大歓迎
誰かのお役に立てる技術ですよ

波指法 育毛モニター募集中!!

波指法 ダイエットモニター募集中!!

レティパルム社キストリートメントのモニター募集中!!


詳しくはサロンまで

お問い合わせ下さいませ




私自身もハーブのおかげで、肌質が変わり
若返り
コンプレックスもずいぶんマシになりました


ほんとに、私の肌は最悪に汚かったので、ハーブに出会えたことに感謝しています


昨年10月には、レティパルム社ドイツまでインストラクターになるために研修に行き
ハーブの良さを再認識して
肌にトラブルを抱え悩んでいる方を1人でも多く笑顔にしたいと思っています



研修は、日本とフィリピンの合同研修でした

{1D6EC71F-75B3-4806-9B19-237DD8E9D0C7}

レティパルム社の社長と副社長エルケ
{A03EEF14-AA98-468E-B23E-2C8BAFB7CFC8}

日本からは、東京、岐阜、京都、滋賀、兵庫から
{6A7091C4-4043-4B6B-AEFE-61660615A8E7}



日本波指法協会関西支部代表&レティパルム社インストラクター
ローズフルール

代表  服部カオリ

079-227-8661

✉︎info@roseflour.com

兵庫県揖保郡太子町蓮常寺107-1  
ローズハイツA201


ホームページ


波指法とは



波指法スクール


AD
∀<)ノ♡" data-entryId="12314508905" data-entryIineCnt="14">いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは


日本波指法協会関西支部代表&レティパルム社インストラクター


ローズフルールの服部カオリです




寒くなってきたので


今夜は


粕汁


{7B1662C4-604A-44B6-B42A-FDE8491A017A}

根菜類もたっぷり



体も心もホカホカです



今日は、お客様から
大好きなナッツとおつまみを頂きました
{9CE88894-6F6A-480E-BF21-815001204535}

そして
{8ACE6D0E-079F-49BF-B876-B81FE6DC27D3}

紅茶のセットも



波指法は大阪でも受けて頂けますよ





寒い日は、波指法を受けて


ポカポカになりますよ     



ローズフルールでももちろん受けて頂けますので
年末に体の大掃除しませんか?



流れの良い体は、未病を防ぎます   


ローズフルールからのお知らせ

新しい技術をお店のメニューに加えたり

新規独立されたい方

結果の出る技術を身につけたい方

何か資格が欲しい方

{22C5FA58-9AC7-46E2-8DE5-35151FFDAB09}



波指法ベーシックコースは


4日間
1日5時間の研修です


費用は15万円



卒業後にはすぐに資格を生かしてお仕事を始めることもできます



詳しくはサロンまでお問い合わせくださいませ


お客様へオススメ


骨盤スペシャルをどうぞ



お試しは


13,000円ですよ


 波指法受講者

資料請求はこちらから


波指法とは!
次世代トリートメント
東洋医学をベースに、頭の先から手足の指先までフルボディをオールハンドで
施術する骨髄リンパドレナージュです。
5本の指を使い、リンパ、骨、氣、血、筋肉へ働きかけます。

日本波指法協会関西支部代表
ローズフルール

代表  服部カオリ

079-227-8661

✉︎info@roseflour.com

兵庫県揖保郡太子町蓮常寺107-1  
ローズハイツA201


ホームページ


波指法とは



波指法スクール






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは


日本波指法協会関西支部代表&レティパルム社インストラクター
ローズフルールの服部カオリです



先日お問い合わせがありましたので



波指法研修


こんな感じで、楽しく研修していますよ



研修3回目ぐらいになると


一生懸命手の練習をしたかいがあり


すんなり一通り、全身をドレナージュすることができました
{7F43FAFC-1955-4DE2-98CE-AB9C0297FB1E}

左肩が突っ張り、お尻も大きくなった体が


随分、スッキリ


モデルさんもビックリされてましたね


{5E8C8DBD-6677-4657-B5AA-2A6ED3B633E6}


向かって左側のみ、施術20秒ほどで


おしり、ウエスト、背中のラインがすべて変わります



終わったあとに、生徒さんから



今まで色んなボディを受けてきたけど


習いたいなんて思ったこともなかったけど


波指法は、習いたい!!ってすごく思ったんですって


これを受けたあと、体がとても軽くなりポカポカ
気持ちよすぎてたまらない



きっと、親や旦那さん、知り合いにしてあげれたら


めちゃくちゃ喜んでくれるんじゃないかなと思ってって



今までにない感覚のボディトリートメントですよ


波指法は


1日5時間で4日間受講で資格がとれます



少人数制なので、和気あいあい!楽しく受講して頂けますよ



誰かのお役に立てることが幸せ💞
みんなでたくさんの笑顔を作っていきましょう




ローズフルールからのお知らせ

新しい技術をお店のメニューに加えたり

新規独立されたい方

結果の出る技術を身につけたい方

何か資格が欲しい方

{22C5FA58-9AC7-46E2-8DE5-35151FFDAB09}



波指法ベーシックコースは


4日間
1日5時間の研修です


費用は15万円



卒業後にはすぐに資格を生かしてお仕事を始めることもできます



詳しくはサロンまでお問い合わせくださいませ


お客様へオススメ


骨盤スペシャルをどうぞ



お試しは


13,000円ですよ


 波指法受講者

資料請求はこちらから


波指法とは!
次世代トリートメント
東洋医学をベースに、頭の先から手足の指先までフルボディをオールハンドで
施術する骨髄リンパドレナージュです。
5本の指を使い、リンパ、骨、氣、血、筋肉へ働きかけます。

日本波指法協会関西支部代表
ローズフルール

代表  服部カオリ

079-227-8661

✉︎info@roseflour.com

兵庫県揖保郡太子町蓮常寺107-1  
ローズハイツA201


ホームページ


波指法とは



波指法スクール



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。