頭蓋骨ケアをするだけでここまで顔がスッキリします! | 頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

頑張らなくても大丈夫!結果が出る更年期からのダイエットで心も身体も整えよう!食育×エステティック ローズフルール 服部カオリ

美しさは内面✖️外面♡
①身体の土台を整えること
②身体の気血水の流れを整える
③オーダーメイド施術
しっかり食べて健康とスリム、美肌になれるプログラムを提供しています。
身体が健康であれば美しさは手に入ります!!

皆さんこんにちわ


日本波指法協会関西支部代表&レティパルム社インストラクターの服部カオリです



昨日は、波指法の生徒さんのステップアップ


頭蓋骨ケアショートコースとスペシャルコースを取得しました
{5D7C436A-B219-4A24-9337-9930E7ABF0D7}


頭蓋骨ケアをうけると、顔の歪みも随分と整ってきます


眉のバランスも良くなりましたね


顔も引き締まり、頬の位置も上がりました



生徒さんが


私にもできるんだァーって


{10DE7A2A-4B2F-4EB2-A73B-08C468647240}

はい!


大丈夫ですよ


理論をしっかり勉強して


どんな風に緩めていくのかがわかれば


誰でもでき出来ます


大切なのは、気持ちが一番



この頭蓋骨ケアだけ、習いたい!!


そんな方もOKですですよ


今回、東京ビューティーワールドで出展した際に


中国の方もならわならわれました



サロンのメニューの一つに加えたい方や


美容院のメニューに入れたい方など


2日間の講習で、頭蓋骨ケアが習えます



1日5時間を2日間になります


理論からお勉強しますので、楽しいですよ


研修費は


8万円  ディプロマ代別途5,000円


波指法とは!
次世代トリートメント
東洋医学をベースに、頭の先から手足の指先までフルボディをオールハンドで
施術する骨髄リンパドレナージュです。
5本の指を使い、リンパ、骨、氣、血、筋肉へ働きかけます。

日本波指法協会関西支部代表&レティパルム社インストラクター
ローズフルール

代表  服部カオリ

079-227-8661

✉︎info@roseflour.com

兵庫県揖保郡太子町蓮常寺107-1  
ローズハイツA201


ホームページ


波指法とは



波指法スクール